日本ナンバーワン調査総研では、競合他社からの通報や、問い合わせに対して迅速かつ的確に対応するための専用サービスを提供しています。
このサービスは、クライアント企業が安心してNo.1の称号を利用できるようにするために設計されており、法的なリスクの管理や適切なコミュニケーションをサポートします。
サービスの特徴
迅速な対応
競合他社からの通報や問い合わせが発生した場合、専任のチームが迅速に対応します。
問題の早期解決を図り、企業活動への影響を最小限に抑えます。
法的サポート
法律事務所と提携し、対応が可能です。
必要に応じて、法的文書の作成や対策の実施をサポートします。
透明性の確保
調査結果の透明性と信頼性を確保するため、競合企業に対し、調査結果をご説明します。
これにより、競合他社からの異議申し立てに対しても、客観的なデータで応答することが可能です。
コミュニケーション支援
競合他社や関連機関とのコミュニケーションを円滑に進めるための支援を行います。
必要に応じて、交渉や説明の場に専門家が同行し、適切な説明と対応を行います。