No.1調査

「〇〇で売上No.1」「〇〇カテゴリーで人気ナンバーワン」
などの表記を見たことはございませんでしょうか。

当機構は、東京都渋谷区に本店を持ち、御社の商品・サービスにおいて、この様な表示をするために『No.1』取得・保有のエビデンス保証に特化した法人「日本ナンバーワン調査総研合同会社」です。

これらの表記をできるように、第三者の当機構がエビデンス(証拠)を提供します。IT、小売、デザイン/イラスト、占い、教育、士業、全ての業種に対応します。

※ No.1表示における有効期限はございません。(メンテナンスフリー)

取得したナンバーワン称号は、ホームページのLP、サービス画像、書籍などの有形商品など、様々な箇所に販促としてご利用頂けます。
第三者機関として、当機構の名称をご利用いただくことで、安心してNo.1表記が可能となります。
(例:日本ナンバーワン調査総研調べ)

No.1が取得できなかった場合は全額返金いたします。

不特定多数にアンケート調査を行うため、信用あるエビデンスとして利用可能です。
※ アンケート層の指定も可能です。(女性のみ/男性のみ/20代のみなど属性指定)ご相談ください。
※ アンケート回答サンプル数の増加も可能です。ご相談ください。
※ 定期的な更新は任意ですが、調査日時が古くなった際、同じ内容でNo.1の再調査・更新が可能です。通常料金の50%で再調査が可能です。

また、原則有効期限がないため、半永久的に利用することができ、ランニングコストがかからない点も魅力です。
(調査実施年月の表示が必要です)

法律事務所と提携し、No.1表示におけるリスクの排除に努めております。

対応実績業種例:韓国語レッスン/自動車販売/マンツーマン英会話教室/サウナ/美容品買取・販売/オンラインスクール/小売業/ITコンサル業/WEB広告代理店/データ集計サービス/物流/食品販売など。

調査サービスについて漫画でわかりやすく解説しています。
漫画は下記から閲覧いただけます。

TOP