OEM(代理店販売)

「No.1調査」のOEM(代理店販売)提供は、弊社が長年にわたり培ってきた調査手法と、視覚的に魅力的なバナーデザインのスキルを、パートナー企業が自社のブランドとして提供できるサービスです。

OEMパートナーとして参加することで、自社のビジネスにおける付加価値を高め、お客様に対してより高品質なサービスを提供することが可能となります。

・お客様の法人名と異なる自社ブランドを設立
・料金のご提案
・契約書の作成(責任範囲の明確化)
・「医師の〇〇%が推奨」などの推奨度調査

また、弊社の調査とバナーデザインサービスは、パートナー企業が製品やサービスの魅力を最大化し、新たなビジネスチャンスを創出するための強力なツールとなります。

当機構はナンバーワン調査に特化しているため、キャパシティを気にする必要もございません。

また、OEM契約の場合、標準提供料金より値下げしてご提供可能なため、マージンを得ることも可能です。(標準料金はこちら:https://jano1.jp/price

どんなカテゴリで1位を取れるのか、クライアントへの提案方法、価格のご相談など、詳細についてはお問い合わせください。

①代理店登録は個人事業主でも可能でしょうか。
→可能でございます。個人様でも可能です。

②1ヶ月間の販売ノルマなどございますでしょうか。
→ノルマなどは一切ございません。

③御社の No.1 調査は、消費者庁から摘発を受けるリスクが低い、と考えて大丈夫でしょうか。
→低くなるように、様々な対策を導入しております。

資料もご用意しておりますので、
https://jano1.jp/contact
までお問い合わせください。

TOP