弊社情報

フリーダイヤルの開設を正式に完了・運用開始しました。

2024年2月14日、ナンバーワンを目指す調査サービスを提供する「日本ナンバーワン調査総研」(本店:東京都渋谷区、代表:上村 十勝)は、お客様(調査依頼元)のサポート体制強化の一環として、新たにフリーダイヤルのお客様窓口を運用開始しました。

お客様(調査依頼主)は通話料無料で、同社のサービスに関する問い合わせやサポートを受けられるようになります。

フリーダイヤルサービスの詳細

開始日: 2024年 2月 14日 9:00〜
フリーダイヤル番号: 0120-987-820
利用可能時間: 平日9:00-19:00 (※時期により変動する場合がございます)

このフリーダイヤルの開設により、日本ナンバーワン調査総研は、顧客満足度の向上とアクセシビリティの強化を目指します。

「お客様一人ひとりのニーズに応え、より身近なサポートを提供できるよう、このフリーダイヤルの開設に至りました。私たちのサービスを利用していただいている全てのお客様にとって、より良い体験となることを願っています。」(代表:上村 十勝)

日本ナンバーワン調査総研について

日本ナンバーワン調査総研は、最新の調査技術と豊富な経験を持つ専門チームにより、主に企業に対して顧客満足度調査サービスを提供しています。

TOP